• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 伊香保ハワイアンフェスティバル

    2014.08.09スタッフブログ パーソンズの活動内容

    8/5から始まった伊香保温泉ハワイアンフェスティバルに行って来ました。

    町中の雰囲気はハワイアン?って感じでしたが

    イベント会場&石段はハワイアンフェスティバルの熱気で

    アロハ〜!って感じでした。会場にはハワイアンスタイルの

    女性がいっぱい。

    フラをこんなに真剣に見たのは初めてでした。

    びっくりしました。

    映画で観るのとは全然違いました。

    ライブで直に感じないと良さはわからないですね。

    フラに対する考え方が基本から変わりました。

    とっても素敵な表現方法です。

     

    ぜひ、直にフラを見に行ってください。

    あと、体験のウクレレ教室に参加させてもらいました。

    今回は、このイベントの参加も伊香保ハワイアンフェスティバルに

    行く理由の一つでした。

    パーソンズのお客様の鈴木様が講師で参加されてたので

    普段からウクレレに興味があってもなかなかきっかけが

    掴めなくて、で、このタイミング。

    日頃感じるんですが、行くタイミングってあると思います。

    自分が望んでいても呼ばれてないなって感じる事があります。

    僕はそんな時は、強引に行かない様にします。

    今回の伊香保も呼ばれてるような気がして全てが

    スムーズにいきました。

    ウクレレ体験、とっても楽しかったです。

    ちょっぴり理解して、ちょっぴり弾ける様になりました。

    ウクレレやりたくなりまいた。DSCF2806DSCF2804

    IMG_1512

    IMG_1499