• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 自分のパワースポット

    2014.08.10スタッフブログ パーソンズの活動内容

    僕には自分のパワースポットがあります。 僕のパワースポット「榛名神社」です。 IMG_1543

    人にはそれぞれ何かを 感じるタイミング、場所があるのかな〜 そこにたどり着くまでに、

    いろんな ストーリーがありました。 だから余計に感じるんだと思います。

    気持ちの問題なんでしょうが パワーを感じてから願いが叶った 事がありました。

    「報告に行かなきゃ」と、思いながら4年もたってしまいました。

    だから今回はやっといけるタイミングだったと思います。

    パワースポットと言われている所にいくつか行きましたが、

    自分的には一番パワーを感じるのは樹木です。

    だいたい、パワースポットと呼ばれる場所には、樹齢の長い樹木がある事が多いいような気がします。

    樹齢何百年という人間の何倍もの寿命を持ち、自然の中で生きて来た強い生命力を持っているはず。

    そんな樹木からパワーを感じます。僕はその木をその場所の主と呼んでいます。

    自分の住んでる場所にも神社の横に主がいます。節目節目には挨拶に行きます。

    自分の住んでる場所も前はもっと樹木があったんですがどんどん減っていってます。

    都会の中ではなかなか自然の声を聞く事が出来なくなっているので、

    ストレスが溜まって来たら自然の声を聞きに行くのが何かしら自然な人間に戻れるんじゃないのかな って、思います。

    自分のパワースポットを見つけてみませんか?