• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • エッジパーマ

    2013.06.07スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    こんにちは赤羽パーソンズ新井です☆

    6月に突入しましたねー☆梅雨入りしましたが、みなさんいかがお過ごしですか?)^o^
    先日スタッフの齋藤がパーマをかけたいという事でパーマのスタイルを相談してかけました♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    今回齋藤がかけたいイメージがちょっとワイルドな感じ!!かっこいい感じがいい!という事で
    エッジのきいた動きのあるパーマをかけてみましたψ(`∇´)ψ

    じゃん♪sinnnosuke19

    さらにストリート感がでたエッジガールの出来上がりッツ!!
    私が勝手に名ずけました笑(=´∀`)人(´∀`=笑
    毛先がくるっと入るパーマではなくウェービーな仕上がりです!!
    (・Д・)ノ
    かっこいい感じでのパーマスタイルもオススメ!!
    仕上げはかる~くムースを揉み込んでできあがり!!
    新人青森出身ちゃきちゃき娘☆齋藤をよろしくお願いします(・Д・)ノ

    sinnosuke20