• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 休日のひと時

    2015.03.14スタッフブログ

    こんにちは( ^ω^ )
    田村です‼️
    先日お休みの日に御徒町にある足湯カフェ
    に行って参りました(^ ^)
    ルイボスオレンジの紅茶と雑誌を読みながら
    まったりまったりしました( ´ ▽ ` )ノ
    場所がらかサラリーマンの方が多く見られました。。
    マッサージというと癒しの空間。
    そこに、飲み物や温かい温泉があると日本人の方なら
    絶対行きたくなりますよね〜‼️
    自宅にもあんな場所がらかあればいいのにと
    ついつい思ってしまうそんな一時でした(^ ^)
    疲れを癒す時はやはり温泉。
    素敵な温泉をご存知の方はぜひ田村に
    教えていただければ嬉しいです!笑

    IMG_0134

     

     

     

     

     

     

     

    IMG_0133

     

     

     

     

     

     

     

     

    お休みの日のリフレシュみなさんはどんな風にお過ごしですか?