• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 猫ちゃん紹介

    2014.08.08スタッフブログ

    こんにちは( ̄^ ̄)ゞ
    パーソンズの齋藤です(*^◯^*)

    今回は私の飼っている猫ちゃんをお見せいたします(O_O)

    名前は、「あずきときなこ」です(*^◯^*)
    (写真)
    手前の猫があずきで億がきなこです!
    あずきは凄く好奇心旺盛で毎度毎度、手がかかります((((;゚Д゚)))))))

    きなこはわりと落ち着いてますが、
    怒らせるとかなり怖いです(;´Д`A

    ところで、昨日二匹をお風呂にいれてあげました( ̄▽ ̄)♡
    嫌がっていましたが臭いので仕方ありません!(笑)

    ここで使ったシャンプーがなんとパーソンズの
    「オーガニックノート」のシャンプーです!
    このシャンプーは猫にも、犬にもいいので使いました(*^◯^*)
    仕上げは、これまたパーソンズにある「オーブル」と言う
    シャワーヘットで流してあげました( ̄▽ ̄)
    マイクロバブルなので、猫ちゃんにはもってこいですね( ̄^ ̄)ゞ

    以上、猫ちゃん紹介でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    猫の情報どしどし教えてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆