• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • クリオネTAKE2

    2014.08.08スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    こんにちは(^ー^)ノ
    パーソンズの田村です♡
    夏といえば。。女性の方はダイエットや脱毛気になる時期ですね!(^-^)
    もちろんお顔も!!!そんな時はパーソンズの改善エステです♡
    普段のお顔がむくんでいたり疲れていたりしているみなさん!!!
    ぜひとも筋肉マッサージ体験してみませんか???
    一回でこんなに変わるの?!という驚きがあります。
    筋肉のこり!!痛いけど気持ちいい〜。
    今までのエステとは全然違う!!というお声ぞくしつです(^ω^)
    わたしももともとエステについてあまり良いイメージ持っていません
    でした。しかし!!!
    改善エステを体験してから考えが、がらっがらっと変わりました( ̄▽ ̄)
    興味のある方はぜひ、パーソンズにお電話を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    写真 2 (4)

     

     

     

     

     

     

     

     

    そしてそしてなんとなんと!!!
    今エステの施術でも使わせていただいているク リ オ ネの体験を
    皆さんにしていただいております*\(^o^)/*
    肩こりがスッキリ楽になり首や顔もスッキリすると大好評です♡
    くすぐったい感じであったりヒリヒリしたり人により感じ方が
    違うのも 特徴ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ぜひぜひ、一度体験してみませんか??
    ご自身で変化がわかるのはめちゃめちゃ嬉しくないですか??
    ご来店お待ちしております♡♡