• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 自分を守ろう!!

    2015.05.22スタッフブログ

    こんにちは( ^ω^ )齋藤です♪

    5月も後半に入り、段々、夏の陽気が出てきましたね(°_°)

    ところで、皆さん日焼け止めはちゃんとしてますか?
    お出かけ前しっかりやっても汗をかいたりすると
    取れちゃいますよね(-_-;)

    パーソンズではそんなみなさんのために
    こんな日焼け止め用意しています( ^ω^ )
    haha

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    左からご紹介します!
    一番左は3種類から香りが選べる日焼け止め( ´ ▽ ` )ノ
    全身用なので髪の毛にも使えますし、かけると
    髪の毛がキレイにサラサラになります(^-^)/
    香りは、フルーティ、フレッシュ、グリーンがあります( ^ω^ )

    真ん中は、成分のほとんどが優しい作りで
    赤ちゃんにも使える日焼け止めです♪

    右は、汗、みず、に強い設計で
    ミルクタイプの日焼け止めは髪の毛のつむじや割れ目にも
    直接付けることができます( ´ ▽ ` )ノ

    と言った日焼け止めを扱っていまーす(^-^)