• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 赤羽岩淵中学校職場体験2

    2014.02.09スタッフブログ パーソンズの活動内容

    昨日に引きつづき赤羽岩渕中学校の職場体験にこられた学生さん!

    前回の記事はこちら☆
    最終日にもなるとだいぶお店に慣れてきたのか笑顔がチラホラ見えました( ´ ▽ ` )ノ

    若い子は元気があっていいですな( ̄▽ ̄)

    っが最終日はお店がかなり混んだので中々指示が出せなくてなにをやったらいいかわからない中学生たち・・・・

    可哀想に思いながらも自分たちも手一杯でした(°_°)

    そんな中お茶だしや床履きをしてもらって本当助かりました!
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    最後はカット体験♪

    ハサミの持ち方や動かし方、実際にマネキンを使ってカットにも挑戦しました(^ ^)
    中学生中学生1中学生2
    美容を通じて仕事の大変さや厳しさ、なんでもいいから何か感じとってくれたらなっと思います( ^ω^ )