• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 黄色味を消してくれるカラー

    2013.05.10ご来店頂いたお客様 スタッフブログ

    こんにちは、パーソンズ内村です。

    先日久々に染めたお客様のカラーをご紹介させていただきます。

    初めの状態が根元が2.3㎝伸びていて、前回7レベルくらいで、染めたのですが、退色して10レベルくらいまで、黄色く明るくなっていました(;^_^A

    そして、やはりツヤも欲しい!!

    相談した結果、黄色みを抑えてくれて透明感と深みのあるツヤを出してくれる「マーメイドラベンダーアッシュ」にすることに☆

    仕上がりはこんな感じ
    うちぶろ10

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     
    うちぶろ11

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ツヤツヤ(^_^)v

    ちゃんと黄色みも消えてますね。

    そして、こちらのカラーは仕上がりもサラサラ仕上がりなので、とてもうれしいですね。

    ついでに伸び切っていたので(笑)前髪もカット!!

    可愛らしさがでる、パッツンラウンド前髪にしました!

    美容室ってタイミング逃すとなかなか来れないですよね~

    また気になる頃お待ちしてます☆