• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • アルカリカラーからヘナカラーへ

    2013.09.22ご来店頂いたお客様 スタッフブログ

    こんにちは。内村です。先日いつも来てくださるiさんが普通のカラーから、ヘナカラーにチェンジしたので紹介したいと思います。

    もともと、明るめグレーカラーで染めさせて頂いているんですが、これから長くカラーを続けていくにはやはり頭皮や、髪の毛に負担が少ない方がいいですよね。その点、ヘナは植物でできており、負担も少ない。髪の毛の表面に染まるタイプなので髪の毛1本1本がしっかりしてハリコシがでる髪質になり、ツヤもかなりでます。
    そして、頭皮の余分な汚れもとってくれるパックにもなる!
    ということで、今回ヘナに変更させて頂きました!!

    根元は白いところもしっかり染めたい!けど明るくなればなるほど、白い部分は浮いてしまうのです。しかし、明るさはなるべくキープしたい!!

    ヘナで明るくはなかなか難しいのです。なるべく明るくそれでもしっかり染まるように調合させて頂いて。。。

    仕上がりうちぶろ9

     

     

     

     

     

     

     

    毛先はすこーしだけトーンアップしました。根元は毛先よりも若干暗め。その方が白い毛にしっかりはいるのです。

    何よりも、このツヤ!!!

    根元の立ち上がりもいつもよりついています(^o^)