• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • HOLIDAY

    2015.03.22スタッフブログ

    焼き肉 オムライス tamura hazyu

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    こんにちは( ^ω^ )
    田村です!!
    火曜のお休みに齋藤と遊びました‼️
    高円寺、中野、新宿に行って参りました(^ ^)
    中野の商店街はたくさんたくさん人がいて
    お祭りのようでした*\(^o^)/*
    高円寺の少し隠れ家のような喫茶店でオムライス
    を食べました。卵のトロトロがたまらな美味しかったです!^ – ^
    高円寺は、はじめて行った街で独特の
    雰囲気がありました。
    ずっと欲しかったマットも買え自分は大満足
    でした(^O^)
    古着屋さんでチャンピオンのニット帽も買え
    とっても楽しい1日になりました( ^ω^ )
    夜には新宿に焼肉を食べに行きましたが
    ホルモンがおいしい韓国料理屋さんでいつも以上に
    食べ過ぎてしまいました(;_;)
    次の日からダイエットの日々です!
    食生活に気をつけて朝はそば昼は茶碗一杯分のご飯と
    サラダ夜はサラダの毎日を過ごしているおかげか最近は
    通便が快調で体の調子がものすごくいいです!
    夏にも向けたダイエット。
    みなさんも一緒にしませんか?