• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • オーブルマイクロバブルオゾン

    2014.02.05スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    こんにちは(^o^)
    パーソンズの斉藤です!

    今日は、私がネットで見つけた
    「マイクバブルオゾン」を説明致します(^ー゜)

    最近パーソンズでは
    「obleu」(オーブル)というマイクロバブルのシャワーヘッドを
    導入しました( ^ω^ )
    マイクロバブル2
    こちらです(^ー゜)

    それで私が紹介するマイクロバブルオゾンとは
    こちらのことです!
    「写真」
    マイクロバブルオゾンとは、
    難溶解性であるオゾンでマイクロバブルを作ることにより、
    水中に溶解させることです。

    マイクロバブルオゾンの効果
    上の通りにすることで、水中のウイルスや雑菌などの殺菌を行い、
    残存性のない強力な殺菌を行う事が出来ます!!
    ・皆さまがマイクロバブルオゾンを行うと、
    髪の汚れ、頭皮の詰まりや、頭皮の状態が健康に改善されます!

    マイクロバブルオゾンは
    髪の薄毛の方、疲れを感じる方にとってもオススメです!
    ぜひ、パーソンズにご来店される際には、
    マイクロバブルオゾンをお試しください!!!!