• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 石田の休日「金峰山」

    2014.10.04スタッフブログ パーソンズの活動内容

    こんにちはパーソンズ石田です!

    今月は私事なんですが山登りに行って行きました(^-^)

    山梨県の「金峰山」っという2500m級の山に登って参りました☆

    関東で5本指に入る位の高い山なんですが昔は女人禁制の霊山だったみたいです∑(゚Д゚)

    夜中から出発し、綺麗な星空を眺めながら一杯☺︎

    朝9時に起きていざ出発!!

    ya-man1

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     
    今回のコースは平均が、行き4時間30分、帰り3時間の往復7・5時間の長丁場です!

    初心者もいたのですがみんなスポーツ経験者っと言うことで平均タイム位で登れたらな〜っと思っていたのですが行き5時間の帰り2.5時間で休憩が全部で1.5時間位とったので結果往復約9時間かかりました!m(__)m

    やっぱり自然と触れ合うのはイイですね(^-^)

    ya-man2

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     
    山頂でのタイカレーめちゃめちゃ可愛いかったです♪

    来月はどこいこ〜( ̄▽ ̄