• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • エルジューダエマルジョン

    2015.03.08スタッフブログ

    こんにちはパーソンズの齋藤です*\(^o^)/*

    今月は一気に冷えますね(´・_・`)
    肌も髪も乾燥してませんか?

    エマそこで私が今回オススメするのはこれ!!!

     

     

     

     

     
    ちなみに私(齋藤)が愛用中です( ´ ▽ ` )ノ

    冬の寒さで髪が乾燥してるあなた!!
    「エルジューダ エマルジョン」で髪を生まれ変わらせましょう!
    使い方は簡単!
    寝る前にしっかり水分を取り、1プッシュから2プッシュくらい手に
    満遍なくなじませます!
    そしたら、また満遍なく毛先から順番になじませます!
    あとは、ドライヤーで乾かすだけ!*\(^o^)/
    しやがりはセットがしやすくまとまりのある髪の毛になります(^^)

    ぜひ、皆さんも使ってみてはいかがでしょうか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ