• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 乾燥の季節の必需品

    2014.02.15スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    こんにちは!!
    パーソンズ内村です。
    先週は大雪で大変でしたね(°_°)私も帰るのが大変でした(T_T)

    さてさて、寒い季節、お肌も髪の毛も乾燥でパサパサではないですか??

    私もお肌も乾燥するし、髪の毛なんてブリーチ毛でカラーを繰り返しているので、パサパサだし広がりやすく苦労しています(T_T)

    そんな時、私が愛用しているのは洗い流さないタイプのオイルトリートメント!!

    オーガニックノートのトリートメントオイルスムースプラス30です
    うちぶろ42

     

     

     
    香りはハーバル♡
    森の香りです♡

    シャンプーのあとワンプッシュ(私はミディアムくらいの長さなので半プッシュ)
    で中間から毛先にかけてつけてあげてドライヤーをかけるだけ!!

    パサパサで広がりやすい髪の毛も落ち着きツヤも出ます( ´ ▽ ` )ノ手触りもさらさら〜

    商品に書いてある数字はオイルの重たさを表しています。例えば猫っ毛で髪の毛にボリュームがない方はあまり重たくなくさらっとした仕上がりになる20がオススメ☆ダメージがひどく広がりやすい方は30か50がオススメ☆ただ、30と50はつけすぎるとペタッとした仕上がりになってしまうので少量でOKです(^ー゜)
    香りも5週類から選べます。
    爽やかな香りシトラス、気品高いローズ、ムスクの香りパルファム、森の香りハーバル、女性らしいブーケの香り。

    ぜひぜひ、お店で香りを選んでください( ´ ▽ ` )ノ