• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 手荒れ

    2015.03.07スタッフブログ 自宅でできるお手入れ情報

    こんにちは( ^ω^ )
    田村です!(^ ^)
    最近手の乾燥が気になり出してきました。
    お湯を使うことが多くなり仕方ないこと
    ではありますが、カサカサだといやですよね~泣
    今日はそんな私が実践しております手の
    ケアについてお話しします!
    まず、お湯を使わないというのは無理ですので
    お湯を使った後に乾いたタオルで手をふきます。
    次に浸透をよくするために暖かいタオルを手にのせ
    五分ほどおきます次に活躍するものがこの
    エピリッチ*\(^o^)/*なんどもお話ししておりますが
    このエピリッチは本当にすごいのです!
    つけるだけでしっとりカサカサがなくなってくれます。

    毎日続けていきます(^O^)