• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 春カラーメルティメープル

    2014.05.03「カラースタイル」 スタッフブログ

    こんにちは、内村です!!
    先日いつも来てくれるS様がカラーに来てくださったので紹介致します!!

    いつもカラーの色落ちが激しく金髪っぽくなってしまうS様、今回もかなり明るくなっていました(T ^ T)
    今回のオーダーは少しトーンを落としたい、少し大人っぽくとのこと。

    それなので今回シッカリ色を入れさせて頂いてそんな中にもツヤ感柔らかさの出る「メルティメープル」をご提案( ´ ▽ ` )ノ

    がっつりトリートメントで栄養も入れさせて頂きました!!

    仕上がり
    うちぶろ86

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    きれいに入りましたね!!仕上がりもツヤツヤさらさら♡

    ロングだときれいに色味が出ていいですね(o^^o)

    メープルの色味可愛いですね♡

    トーンも落としたので少し大人っぽさも出ました!!

    いっつもS様がいらっしゃると話が面白いので爆笑してしまいます!!
    楽しいひと時をありがとうございました!!

    ゴールデンウィーク満喫してくださいね〜