• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 春ツヤ感アップカラー

    2014.04.18「カラースタイル」 ご来店頂いたお客様 スタッフブログ

    こんにちは、内村です!
    先日友人がカラーとカットに来てくれたので紹介します☆

    前回のカラーからは二ヶ月以上は経過していてこの状態
    うちぶろ79

     

     

     

    色がかなり抜けて明るくなっていますね、そしてハイダメージ(T ^ T)切れ毛枝毛がたくさん。。。

    また栄養をしっかり入れながら施術して行きます!

    色味は春らしくシアモーブ少し薄いバイオレットのような色味。それにパールグレージュを混ぜてツヤ感を出すことにしました!!

    そして、スーパーロングなので毛先の傷んでいるところを整えました!!

    フロントもスッキリカット!

    仕上がり
    うちぶろ80

     

     

     

    炭酸泉とトリートメントも、したので仕上がりさらさらツヤツヤ♡

    バイオレットでも強すぎない色味で、淡い感じ。ツヤ感もプラスされましたね〜