• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 春カラーマッドアッシュ

    2014.03.17「カラースタイル」 ご来店頂いたお客様 スタッフブログ

    こんにちは!!内村です!
    先日常連のS様の妹さんをご紹介していただき、カラーとトリートメントに来てくれました!!

    超ロングのストレート!!
    S様から話は伺っていたのですが、カラーが染まりずらいとのこと!!
    そして、よくよく聞くと黒染めを何回も繰り返していたとのこと!
    これはなんだか大変そうな予感(゚д゚lll)

    そして明るくしたい!!とのこと( ;  ; )

    施術開始!やはり元々黒染めしていた部分は染まりずらい。。

    1番明るい色で、毛先の元黒染めの部分を明るくして行きます!!

    時間がかなりかかってしまいましたが、明るめで毛先の方はグラデーションのようにトーンアップをさせて頂きました!!
    ベースはマッドアッシュをチョイス。会社でカラーも明るすぎるのもNGだったために、ワントーンあげる感じにしました!

    そして傷みもあったのでしっっかりトリートメントを入れさせて頂きました(^ー゜)

    仕上がりうちぶろ57

     

     

     

     

    明るめですがアッシュ系のお色味で、毛先が若干明るめなのでメリハリが出ています!!
    トリートメントでツヤと手触りがさらさらでいい感じ(^ー゜)

    美人姉妹♡話も面白くて、癒されました♡