• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 春の新色カラー

    2014.03.05「カラースタイル」 スタッフブログ

    こんにちは!パーソンズ内村です。
    先日春の新色ルミエールミントでカラーをしてもらいました(^ー゜)

    元の状態が毛先にかけてブリーチでグラデーションが入っているので、その部分が色が抜けてかなり明るくなっていました( ;  ; )ちょっと黄色みがあってパサつきもみられました( ;  ; )

    しっかり栄養を入れてもらってからカラー!!

    仕上がり
    うちぶろ51

     

     

     

     

     

    毛先の明るかった部分にもしっかり色が入りました♡ミントのマッド系の色も出ていますね(^ー^)ノ

    普通のマッドより緑味が強くないので顔色も悪く見えないのです。

    新色でもう1色はルミエールジンジャーていう色も出ています!!そちらもカラーをさせていただいたら紹介させていただきますね〜