• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 手あれ改善!

    2014.02.21自宅でできるお手入れ情報

    こんにちは篠原です

     

     
    私は一年前程から手荒れに悩まされてきました
    薬を塗って治療はしていたのですが中々良くなってくれませんでした>_<

     

     
    忙しいと直ぐにこんな風になってしまっていました…

     

     

     

     

    DSC_0228

    DSC_0227

     

     

     

     

     

     

    ですが最近、私の手が良くなってきました!
    こんな感じに綺麗になったんです( ^ω^ )

     

     

    しのブロ5

     

    しのブロ4

     

     

     

     

     
    薬を毎日塗っているのは変わりないですが手荒れの進行が遅くなり治りが大分早くなりました

     

     
    それは何故かと言うと、
    パーソンズにObleuというシャワーヘッドがつけられたからだと思います!

     

     
    昔までカラーの後のシャンプーは手がしみて手袋無しでは無理な状況でしたが、今ではしみるということもなくなりました

    きっとカラーの残留物がきちんと取れているからなのではないかと思います
    汚れをしっかり落としてくれているんだなと実感しました!

     
    なので頭が痒くなって困るという方や頭皮のベタつきが気になる方などにはとってもオススメなシャワーヘッドだと思います

     

    パーソンズのシャンプー台にも設置してありますので試して見たい方はスタッフにお声がけ下さい( ̄^ ̄)ゞ
    いいものだという自信ありの商品ですよ☆