• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • ハイドロプラスで活性酸素を取り除こう

    2013.02.09スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    こんにちは、篠原です(o^^o)
    今日は私も飲んでいる植村秀プロデュースのサプリメントのハイドロプラスを紹介しようと思います!

    どんなものなのかというと体内にたまってしまう活性酸素を取り除いてくれるサプリメントなんです

    活性酸素は体にどんな影響を与えるものなのかと言うと
    細胞内で分解しきれない余分な活性酸素は癌や生活習慣病、老化等、病気の原因であると言われているんです!
    そして喫煙する方は活性酸素がさらに増加し、細胞を傷つけ癌を増加させるだけではなくビタミンCの破壊、しみ、くすみなどの原因となるメラニンを増加させてしまうんですヽ(´o`;

    そんな人体に影響を及ぼす活性酸素を取り除いてくれるのがこのサプリメントなんです!

    ・バランスの取れた食事を取りにくい方
    ・ダイエットを健康的に行いたい方
    ・年齢にとらわれない美を求めている方
    ・忙しい毎日でお疲れの方

    そんな方は一度試してみるのもいいと思います!

    私も飲み始めたんですが、普段寝起きが悪く身体が重くてだるいことが多かったんですが、ハイドロプラスを飲んで次の日にだるさがなく身体も軽い感じがしました(^ω^)

    個人差はあると思いますが、他にも便秘が解消されたりニキビが治ったという方、肌の調子がよくなったという声もありました

    新陳代謝は三ヶ月ですべて終わり、新しい身体に生まれ変わるそうなので三ヶ月間飲み続けていただいた方が効果的です!

    私も飲み続けて内側から健康で綺麗な身体を手に入れたいと思います( *`ω´)