• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 念願の韓国旅行~ソウルファッション

    2013.08.29スタッフブログ ファッション・メイク情報

    こんにちは 内村です。

    先日韓国旅行に行ってきました。

    ソウルは日本に比べて太陽が近い感じがしてめちゃくちゃ暑かったです。

    ショッピングだけではなくアートの村へ行ったり、夜景を見に行ったりととても満喫した三日間でした。
    うちぶろ45

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    うちぶろ46

     

     

     

     

     

    韓国の若者を観察してみると、女の子はヘアスタイルはほぼワンレンスタイルで重め。そして、カラーは明るめのヘアカラー。メイクは、アイラインしっかりでリップは濃いめが流行っている模様。ファッションは割と体のラインがはっきりわかるようなボディコンスタイルにミニスカート。足元はぺったんこ靴。
    男性はメガネ男子が多かったデスね。そして、四角いリュック!!

    日本でプロデューサーがけが流行っているように韓国でも流行りがあるんですね~

    ご飯も美味しいので韓国オススメですよ(^_^)