• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 夏に向けてカラーチェンジ

    2013.06.06ご来店頂いたお客様 スタッフブログ

    夏にむけてカラーチェンジ☆

    お仕事帰りのMさん。今までは「アッシュベージュ」だったのを、夏に向けて「マーメイドアッシュ」にカラーチェンジ
    週に2〜3日、ジムで泳いでいて大会にも出られているそうです!カナヅチの私からは羨ましいかぎり(^◇^;)
    ただプールには塩素があるので毛先がけっこう退色してしまいます。。。
    髪の毛が痛まないように前処理をしっかりして新生毛は9トーンの「マーメイドアッシュ」

    毛先は7トーンの「マーメイドアッシュ」に少しだけ赤味を入れて時間差で染めました( ^ω^ )
    艶感のある「マーメイドアッシュ」に仕上がりました。

    moriburo7

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     
    ありがとうございました!明日もお仕事頑張って下さいね(^_−)−☆