• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • カラーチェンジ

    2015.05.07スタッフブログ

    こんにちは!!
    田村です♪
    いよいよ夏ですね~( ^ω^ )
    バッサリ切った私の髪の毛もだいぶ伸びてきました( ´ ▽ ` )ノ
    夏はいつもハイトーンにしていたのですが
    今年の夏は少し大人の落ち着いた色味で
    カラーリングをしていただきました。
    だいぶ痛みが激しく、ボロボロだった髪の毛も
    トリートメントのおかげでとっても生き返って
    くれました( ´ ▽ ` )ノ
    こんなに伸びきっていた部分もキレイになってくれました( ^ ^ )/
    髪の毛がキレイになるだけでこんなに印象が変わる
    なんてなんだかたくさんお出かけしたい気分に
    なりますね~( ^ω^ )
    夏は特に陽が長いので外出する機会が多くなるかと思います。

    いままでとは違ったカラーリングしてみてはいかがでしょう?
    月によってのキャンペーンが盛りだくさんのパーソンズにぜひ、足をお運びください
    tamu

     

     

     

     

     

     

     

     

    tamu2