• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 女子でもツーブロック

    2013.06.05スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    こんにちは。パーソンズ内村です。

    メンズのカットで今も人気が根強いのがツーブロック☆

    いろんな芸能人もやっていますよね。

    伊勢谷友介さんや小栗旬さんがよくそのヘアスタイルでテレビにでてましたよね(^o^)

    サイドを刈り上げて、上の長さは長めに残す。流行ってますね。

    パーソンズでは何故か女子の中で流行っているので紹介します。( ̄▽ ̄)

    まずはアシスタントの斉藤
    うちぶろ23

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    両サイド刈り上がってます。この前パーマもかけたのでメリハリがあり可愛らしさも出ています。

    新井
    うちぶろ24

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    新井はロングヘアーなんですが、両サイド刈り上がっています。ヘアアレンジなどをして、刈り上げ部分をチラ見せしています(^ー゜)

    内村
    うちぶろ25

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     
    私内村はボブスタイルで片側だけが刈り上がっています。

    ふだんは片側の毛を耳にかけて刈り上げ部分をチラ見せしています☆

    個性的なヘアスタイルですが、いいアクセントになり、私はとても気に入っています。

    挑戦してみたい方ぜひぜひお待ちしております☆