• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 炭酸泉で頭皮クレンジング

    2013.03.26スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    もう桜も満開ですねー♪気候も変わってきて過ごしやすくなりましたね☆

    季節の変わり目みなさんは頭皮のケアなどはされたりしてますか?@ ‘ェ’ @
    パーソンズで頭皮ケアとして人気メニューの炭酸泉ですが、頭皮のケアとして

    お家で出来るケア商品が人気という事でパーソンズでも取り扱いするようになりましたー♪
    ★プラーミアクリアスパフォーム★
    これは何かと言うと、炭酸のクレンジングシャンプーなのです!
    普通のシャンプーと違って泡タイプのシャンプーです
    使い方としては普段のシャンプーを週2回この泡シャンプーを使うだけ☆

    毎日じゃなくてもいいのが簡単でいいなと思い、新井も自宅で試してみましたー(´ ▽ `)ノ

    プラーミア1

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    もう泡でポンプからでてくるのでそのままー頭皮に揉み込んでシャンプー★

    そしてそのまま湯船に浸かりましたー炭酸パックみたいな感じですね^^
    普段のシャンプーは私は植物性の地肌に優しいタイプのシャンプーを使っているのですが、

    また炭酸シャンプーは地肌がすっきりする感じで髪もつるっと引き締まる感じがしました!
    いつも通りトリートメントして、乾かすと地肌から手ぐしで髪をとかした感じが

    すごく軽い感じがして地肌が綺麗になった感じが実感できましたー♪

    頭皮ケアすると髪もツヤがでますー
    頭皮大事です!!(・ω・)ノ
    まずは週一 から頭皮クレンジングやってみようと思います★