• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 自宅で頭皮ケア炭酸シャンプー

    2013.03.08スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    パーソンズ石田がお送り致します!

    今日は今話題の新商品!

    炭酸泡シャンプー!

    ★☆PLARMIA~プラーミア~☆★炭酸クレンジング

    プラーミアは美容メーカーミルボンさんから出ているシャンプーで、今話題の炭酸シャンプーなんです!!

    「女性を一生楽しんでほしいから。いまから、美しい髪を保つためのお手入れを。」

    プラーミアは年齢による髪と頭皮の変化に着目しその要因に働きかける成分や使い心地までこだわりました!

    成分はまず一つ!
    ・黒大豆エッセンス
    天然由来成分へのこだわりを徹底!主に保湿効果が得られます。

    ・カキタニン(洗浄補助成分)
    一般的に緑茶カテキンよりも消臭力が高いとされていてニオイの元をキャッチし洗い落ちやすくし、頭皮の不快臭を抑えます。

    ・独自のアプローチ
    プラーミアは先進のテクノロジーで「毛髪」「頭皮表面」「頭皮内部」など、3つのエリアごとにダイレクトにアプローチ!成分の効果を十分に引き出します。

    ☆使い方☆
    プラーミア炭酸クレンジングは普段使用しているシャンプーと併用して使うもので、週に二回使うだけでベタつきやニオイ、血行促進、パーマ、カラーのアルカリ除去などの効果が得られます♪
    まず、
    1 シャンプー前にしっかり「予洗い」
    2容器を振り、「直立」で泡を出す
    3「頭皮」を中心にマッサージ洗浄
    オススメ、泡パック!
    ボディ洗いや湯船に浸かっている時間を泡パックタイムに!

    っという事なんですが、実際に使ってみました!
    まずニオイはフローラルの香りがとても良く、少しスースーするような感じでした。泡立ちも良かったです♪
    洗い上がりもさっぱりして気持ち良かったです( ̄▽ ̄)

    ただ一つ思ったのがこの値段でこの量は少しお高いかなと・・・・
    でも毎日使うわけじゃないので週に2回シャンプーで一本でだいたい3~4ヶ月は持つと思います♪

    気になった方は是非お試しあれっっ!!!