• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 春メンズパーマスタイル

    2013.03.27ご来店頂いたお客様 スタッフブログ

    こんにちは、パーソンズ内村です。
    先日春に向けてメンズパーマスタイルをやらせていただきました!

    その前にもカットをさせて頂いたんですが、サイドはバリカンをいれてツーブロックにして、左側のヘアーを長めに残しアシンメトリーのヘアースタイルにさせて頂きました!!

    そしてカウンセリングをして、どんなパーマがよいか相談しながら、悩み……..(~_~;)

    ある程度カールを強めにしてワックスでセットしやすくすることにしました!!

    巻き方はトップを立たせるようにボリュームがでるように巻き、前髪、後ろのつなぎ目部分はゆるめのカールになるように巻きました☆

    そしてそして、仕上げはこんな感じに

    ウチブロ1

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     
    動きも出ていて、かっこよく仕上がりましたーーーー!!

    ワックスでセットするのも楽しくなりますね☆

    女性だけでなくメンズのパーマもなかなか良いですね( ´ ▽ ` )ノ