• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • ホットヨガでデトックス、炭酸泉でもデトックス

    2012.12.05スタッフブログ パーソンズの活動内容

    こんにちは、内村です☆

    最近ホットヨガに通っています!!
    腰痛に肩こり代謝が悪いのとダイエットを期待して通い始めました!!
    初めは体が硬いのと続くかなあと心配でしたが、2週に一度くらいですが通えてます☆
    38℃湿度60%の室内で約1時間ヨガのポーズをとっていくのですが、、尋常じゃない程汗がダラダラ出ます(;´Д`A
    もちろん水も頻繁に飲みますがヒザから汗が垂れる事にビックリ(゚o゚;
    悪いものが出ている感じがとてもイイです!!
    ホットヨガの後は本当に体が軽くなっているのが体感できました!!
    それにそれにお肌の調子も良くなるんデスヨ~
    ホットヨガの後は化粧水の入りがよくなるので、ちょっとイイ化粧水を持って行ってます(^O^)
    まだ始めたばかりなのでまだちょっとわからないのですが腰痛肩こりはあまりひどくなっていない気がします。
    デトックスできるのでオススメです( ´ ▽ ` )ノ

    デトックスといえばパーソンズにもいいデトックスのメニューがありますよ!!
    それは…『炭酸泉』です!!
    高濃度炭酸なので炭酸の効果が高いのですが、例えば肩こりなどで血行が悪くなっている状態で炭酸泉を首にボコボコ当ててあげますと、体の老廃物を外に出してくれるのと一瞬で血の流れをよくしてくれるので頭や首のコリが軽くなりとってもスッキリします( ´ ▽ ` )
    プラス髪の毛にもとってもよいので仕上がりツヤツヤサラサラです☆

    たまには自分の体をデトックスするのもいいもんですね