• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 炭酸泉を使った炭酸カラー

    2013.06.16ご来店頂いたお客様 スタッフブログ

    こんにちは!☆ara☆です!

     

    ブログの常連のm様!
    本日のメニューはカット、カラー、炭酸泉♪

    カットは短めマッシュ!きのこが好きなm様~きのこを意識!気に入って頂けました☆

    カラーは前回はアッシュ系の色でハイライトローライトいれたカラーでした!
    今回はグレージュカラー!グレー系で色をのせました♪

    araburo1

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    前回のハイライトとローライトも残ってていい感じです!
    炭酸泉も一緒にやったので明るめカラーでもつやつやー\(^o^)/

    m様もサロンでの炭酸泉を体験してから、やみつきになられた1人です!
    炭酸泉は毛穴を綺麗にしてくれて、血行促進。カラーのお薬の残留物(カラーした後に髪に残ってしまうもの。痛む原因のものです)を取り除いてくれる効果があります。

    いやースッキリしたわー!と言って喜んでお帰りになられました☆またお待ちしております\(^o^)/

    araburo2