• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 最新スタイルとトレンドカラー

    2012.12.06スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    こんにちわ!

    新井です!!(^O^☆♪

    先日新宿の京王プラザホテルにてヘアーショーが行なわれていたので、内村と一緒に行って来ましたーー!

    午前中は人気サロンのヘアーショー☆☆☆

    new_あらぶろ3

     

    テーマは「point of origin」原点4つの人気店がそれぞれの個性が出ているショーでした!

    ステージに、あら~綺麗なハイトーンカラーでライム色のロングヘアーのモデルさんだな~( ´ ▽ ` )

    と見とれていたら…………….Σ(・□・;)

    胸下ロングから、耳がでるくらいまでバッサリカット!

    大胆ですなー見せますなー▽・x・▽とショートのスタイルも斬新でした!

    他には、踊りながら?
    モデルさんをスタイリングしたり、午後は、アップ界のプリンスと言われている先生アップショー!

    みんな喰い入るように見てました!みんな勉強熱心∑(゚Д゚)!!

    新井と内村もちゃんと勉強してきました( ̄^ ̄)ゞ(ショー中の写真はNGだったため、文章ですいません。)
    ショー後  ステージの上の美容師さんはとても楽しそうでした!\(^o^)/
    そうなんです!

    やっぱり美容師は創るのが好きなんだ!たのしいんです!

    私もお客様とスタイルを創るのは楽しいです!
    今日のショーを見て改めて美容師の楽しさを感じれて良かったです!

    これからももっと素敵なものを創って行けるようにがんばっていきたいと思います♪(v^_^)v

    new_あらぶろ5いやー京王プラザの椅子はふかふかでしたー(・Д・)