• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • お肌にコラーゲン

    2012.12.15スタッフブログ 技術・サービス・商品情報

    最近は寒くて、布団離れるタイミングがつかめない新井です。(。-_-。)

    はいっっ!

    という事で、今回のブログをはじめさせて頂きます*\(^o^)/*

     もう今年もわずかで毎日寒い日が続きますが、乾燥がすごいですよねーお肌のお手入れはみなさんどうしてますかー(´・Д・)」ーー!

    パーソンズオススメ情報!
    お肌にいいと言われてる、コラーゲン!
    お肌のプルプルの源ですね☆角質のにうるおいを届けてくれる、コラーゲン☆

    コラーゲンでも分子量が大きいとお肌の奥まで入ってくれないのです!∑(゚Д゚)

    なっナント!そこで、パーソンズでオススメでしたいのは、十仁コラーゲンジェル!!

    従来のコラーゲンと違い、分子量のこまかーいコラーゲンが配合されているので、肌の奥、、、奥まで到達します。

    二回言っちゃいました。笑

    お肌の老化の要因に効いてくれます。(*^^*)

    新井も十仁コラーゲン使ってみて、お肌がうるおうのは、もちろんの事触った感触がやわらかくて、お化粧のりもよかったです(≧∇≦)

    気になる方は是非パーソンズにっつ!