• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 体に良い食べ物!?

    2014.12.05自宅でできるお手入れ情報

    こんにちは( ^ω^ )
    パーソンズの田村です( ^ω^ )
    今日は食べ物についてお話します!!!
    最近私自炊に励んでおりまして、毎日お昼は
    サラダを食べております。
    写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

    今日は大根サラダ(^_^)☆
    大根と水菜のサラダ\(^o^)/
    食べ物に気をつけるだけで、お肌も腸も
    とっても綺麗になります。
    特に生の野菜、生のお魚お蕎麦‼️
    最近はこれに気をつけているのでなんと便秘症の私にも
    徐々に変化が(≧∇≦)
    毎日きちんと出てくれるという風に変わって参りました!!
    私自身が、とっても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
    お腹の調子が良くないとイライラしてしまいますが
    そんなこともなくなりスッキリに♡
    これからも継続していきたいと思いますので応援よろしくお願いします!笑☺︎