• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 腸活マッサージ

    2014.11.30スタッフブログ 新着情報 自宅でできるお手入れ情報

    こんにちは\(^o^)/
    パーソンズの田村です( ^ω^ )
    今日は、腸の働きを活発にする腸活マッサージのお話をさせていただきます。
    はじめて聞く名前のマッサージ‼️という方が多いので
    と思います。このマッサージは、腸を揉みほぐすことで
    いつも、なかなか便が出ない女性の方でも便が出るようになったり
    ガスがでるようになってくれる。ものすごいマッサージなのです\(^o^)/
    私も普段、なかなか便が出てくれずにイライラしたり
    体重が増えたりと悩んでいました。
    そんな時に、このマッサージをうけてなんだかとってもお腹がスッキリ
    しました。もちろん、腸のマッサージだけではまだまだ足りない部分もあるので、
    酵素を飲んだり、野菜を多く食べたりと自分自身の体質改善にも
    最近では励んでおります。野菜、豆腐、魚といった体に良いものを
    積極的に摂取することにより体がどんどん良い方向に変わってきているのを
    日々感じております(^_^)☆
    その第1段階として、一度体験してみませんか?
    こんんなおもしろいマッサージあるんだ‼️と癖になるかもしれません。
    もうすぐ12月。風邪に負けない強い体作りましょう☺︎