• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • こんにちは ねこちゃん飼い始めました

    2014.06.10スタッフブログ パーソンズの活動内容

    今回は私、リーダーこと、山下のちょっとプライベートをブログオンします。

    ゴールデンウイーク頃から、待ち望んでいた子猫ちゃんが2匹

    先月の27日に我が家えとやって来てくれました。

    兄弟5匹のうちの3匹を、うちの齋藤と僕とで譲り受けることに

    なりました。引き取りにいった時は3匹仲良く遊んでいたので

    3匹の中を引き裂くのはとても残酷に思えましたが、こちら側(人間の都合)と

    猫ちゃん達の先々を考えると「いい事」だと信じて、2匹を連れて帰りました。

    帰りのタクシーでずっと泣いてる2匹の事が辛くて、「ごめん」と思いながらも

    何もなすすべなく、ただただ、じっと耐えていました。

    そんなこんなで約10日が経って、猫ちゃん達もだいぶ家に馴れてくれたみたいで

    今では、ゲージから外に出すと元気いっぱい遊びまっくてます。

    ペットを飼うのは始めてのことだったので、いろいろ心配はありましたが

    お客様からいろんなアドバイスを頂き、どーにかこーにかやってます。

    「ありがとうございます。」

    とにかく一言で言うと「かわいい!!」に尽きます。

    親バカな感じとは思いますが、ウンチを掃除したり、お水を取り替えたり

    猫ちゃんの親気分です。休みの日しか一緒に遊べないけど

    極力、ゲージから出して遊ばせる様にはしてます。

    馴れてきて、いたずらも少しずつ増えてきたような気がします。

    たま~に皆様に報告させて頂きます。

    猫好きの方は楽しみにして、2匹の成長を見てください。

    「しゅら」と「なつ」です。

    new___ (1)

    new___