• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 鳥取、島根へ

    2014.04.14スタッフブログ パーソンズの活動内容

    こんにちは!!内村です!
    先日鳥取、島根に旅行に行ってきました。

    飛行機で1時間もしないうちに着いちゃうんですね(°_°)

    初日はまず足立美術館に行ってきました!!ここは枯山水に庭などがきれいで、まるで額に入れたような景色で春夏秋冬四季により風景の色、雰囲気が変わり、1年中楽しめる美術館です(o^^o)
    うちぶろ70
    きれいですよね♡

    ここでは、ずっと写真を撮っていた気がします(^_^;)

    そのあとは宍道湖の夕日スポットへ。

    雲で残念ながら夕日見れず(;_;)
    宍道湖の周りは公園や、アートがある所もあり、何気に楽しめました( ´ ▽ ` )ノ
    うちぶろ71

     

     

     

    翌日は朝から出雲大社へ。曇っていたのに着いた瞬間快晴でした!!
    すごく神秘的な場所で境内の木も川も全てがキラキラしていました!!

    うちぶろ74

    • なんだかすごくパワーを頂いて帰って来ました!!皆様もぜひ機会があれば、出雲大社へ( ´ ▽ ` )ノ