• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • トーンダウンでもライムの色味で柔らかく

    2014.04.15「カラースタイル」 「ロング」 ご来店頂いたお客様 スタッフブログ

    こんにちは!!パーソンズ内村です!

    先日常連のH様がいらっしゃったのでご紹介します!!

    今パーマをかけるために伸ばし中のH様。

    ボブからなのでだいぶ伸びました(^ー^)

    また毛先の傷んでいるところを少し揃えて、コテでも普段巻くので巻きやすいように少しだけ軽くしました!!

    顔周りは結ぶので垂らす髪も少し揃えました!

    パーマをかけるにはもう少し伸ばしてからの方がちょうど良さそうですね〜

    お色は仕事の関係もあり少しトーンを落ち着かせることに。。

    色味は前回と同様パールライムグレージュで♡

    マットでパールの様なツヤが出ます♪( ´θ`)ノ

    仕上がり
    うちぶろ78うちぶろ77

     

     

     

    うん!!トーンは落としたので落ち着きは出ましたが色味も綺麗に出て今日のお洋服にも合っていますね♡
    H様はいっつも可愛くて素敵女子!!毎回お話するのも楽しみです^_−☆

    パーマまであとちょっと伸ばして行きましょう!!

    またお待ちしております!!