• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • ルミエールジンジャーとポイントハイライト

    2014.04.05「カラースタイル」 スタッフブログ

    こんにちは!!パーソンズ内村です。

    先日アシスタントの篠原のカラーリングをしたので紹介します( ´ ▽ ` )ノ

    ベースの色が退色してオレンジっぽく抜けていました(;_;)それなのでワントーン暗くして新色のルミエールジンジャーで染めていこうと思います☆

    それから前髪にハイライトを入れたいと言っていたのでブリーチでギザギザにとり色を抜きマニキュアでラズベリー色に染めていきました!!

    仕上がり

    うちぶろ66

     

     

     

     

     

    全体は色味もしっかり入りジンジャーの光沢感はでていますが柔らかさも出ましたね!
    ポイントのハイライトもしっかり色が入っています。じょじょに色が抜けていくのでまた色の変化も楽しめます( ´ ▽ ` )ノ

    彼女はよくライブにいくのでまた色が抜けても違う色を入れて派手めにしても楽しめると思います♡