• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • ハイライトいれました!!!

    2013.11.02スタッフブログ パーソンズの活動内容

    こんにちは。内村です。先日、お店でカラーの講習会があったので紹介いたします。
    今回のテーマは明るめグレイカラーとハイライトの効果的な入れ方です。

    モデルはお店のスタッフです。
    私がやらせてもらったのはハイライトです。モデルは森田。
    新井と協力していれていきました。
    全部で13枚いれさせてもらいました。髪の毛を耳にかけたときにでる位置などさりげなくハイライトが見える位置を計算していれていきます。
    色はノーブルプラム!!森田はカラーが染まりやすいので、低めのトーンでやらせてもらいました。
    仕上がりはこんな感じ。
    うちぶろ17

     

     

     

     

     

     

    森田はくせ毛なのでパーマぽく仕上げても、自然とハイライトが出て動きもある風にみえますね。めちゃめちゃ明るくはしていないので、このさりげなさがイイですね♡