• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • フロントカットでイメージチェンジ

    2014.05.29「ロング」 ご来店頂いたお客様 スタッフブログ

    こんにちは、内村です!

    先日友人がカットに来てくれたので紹介します!

    オーダーはロングでいいんだけどなんかイメージを変えたい!!!

    とのことで前髪を作ろうか悩んでいました!!(ー ー;)

    短めにしようか長めにしようか……

    とりあえず、長めにカットして様子を見ることに。

    カット前はこんな感じ

     

     

     

    うちぶろ115

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    前髪ないのもなかなか似合ってましたが。

    仕上がり

     

     

     

    うちぶろ114

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    わー!!(O_O)結構イメージ変わりましたね!!

    長めに切ってくるんと自然な内側に巻きました♡

    大人っぽい雰囲気から一気にキュートなイメージに変わりました^_−☆

    本人も短めより今回は長めにでいってみようってことになりました!!

    全体の長さを揃えて炭酸泉もやったのでさらさらツヤツヤにもなりました(^ー^)ノ

    ちなみに前髪カットは¥760とお得です☆