• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • ゆるパーでイメージチェンジ

    2014.05.20「ロング」 ご来店頂いたお客様 スタッフブログ

    こんにちは!内村です!!

    先日ロングの方でパーマをかけたので紹介します!!

    超ロングでゆるいパーマをかけたいとのこと。最初は毛先だけかけるつもりでしたが、後頭部の絶壁が気になるそうなので、耳ぐらいからカールが出る感じにかけさせて頂きました!
    前髪は後ろに流したい!!カール感もしっかり出したかったのでデジタルパーマでかけさせて頂きました!

    仕上がり
    うちぶろ101

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    だいぶ雰囲気が変わりましたね♡

    ストレートも似合っていたんですが、クールな印象でした。ゆるめのパーマなので柔らかい雰囲気とだんだん薄着の季節になってきたので下ろしたスタイルであそべると思います(^ー^)ノ
    後頭部の絶壁も気になる気にならなくなりました^_−☆

    イメージを変えたい方ぜひパーマで雰囲気変えてみませんか