• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • ちょこっとイメチェン

    2013.12.07「ロング」 スタッフブログ

    こんにちは。内村です!!
    先日友人のYちゃんがお店に来てくれました。

    高校時代の友人で久々の再会で今回は二回目の来店でした。

    前回は毛先だけのグラデーションカラーだったのですが、今回はカットと前回好評だった炭酸泉をやっていってくれました!

    普段は仕事で髪を縛っているそうなんですが、前髪もなく全部後ろでピッシリ縛っているので長めの前髪を作って少し下ろしたいとのこと。

    全体はかなり重さがあったので結んでもパラパラ落ちてこない程度軽くさせてもらいました。

    前髪も長めに切りブローやコテで巻いても流せるように切りました。

    仕上がりこんな感じ
    うちぶろ24

     

     

     

     

     

     

    炭酸泉でツヤも出ていますね♡そしてサラサラ!!
    仕上げにコテで巻かせてもらいました。
    前髪を作って雰囲気も変わりました!!
    Yちゃんありがとう!!またきてね(*^^*)