• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 卒業式ですね

    2014.03.19パーソンズの活動内容

    卒業式 メイクを担当させて頂きました( ´ ▽ ` )

    着付けとセットは森田が担当させていただきました

    T様は高校生の卒業式ということで制服が指定がないので袴を来てくる方が多い学校だそうで羨ましいなと思いました

    話を聞くところによると通っている高校が私の弟が通っている高校と同じだということが判明し驚きました(笑)

    T様

     

     

    しのブロ20

     

     

    しのブロ19

     

     

     

    しのブロ18

     

     

     
    アイシャドウは上はゴールド系で下は薄いピンクにパール感のある感じで下の目尻に赤少し足しました
    薄いピンクを下の瞼にのせるとふんわりした感じになるのでいいですよ( ´ ▽ ` )

    アイラインは茶色で中心を多めに引いてちょっとかわいい系にしました
    目尻につけまつげをつけて仕上げました

     

    眉は眉マスカラで少し色を明るくしてみました

    チークはピンクで中心にナチュラルな感じにつけました

    リップは赤多めにオレンジを混ぜてみました

    M様

    しのブロ8

     

     

    しのブロ9

     

     

     

     

     

     
    シャドウはグリーン系でラインは黒で上だけ書かせていただきました

    チークはオレンジ系で少し高い位置につけました

    リップはオレンジ系のリップに
    グロスをつけて完成です

    袴はやっぱりいいですね♡