• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 結婚式着付けセットメイク

    2013.04.27ご来店頂いたお客様 スタッフブログ

    結婚式やパーティーにお着物はいかがでしょうか?

    暖かくなると結婚式が多くなりますね☆
    今月は結婚式に出席されるお客様の着付けとアップセットを多くさせて頂きました。
    お洋服よりも、用意や着ることが中々大変ですがやはり着物ってイイですよね(^ ^)
    「着てみようかな」「着てみたいな」っという方はぜひ赤羽パーソンズにお任せください!!

    こちらはお友達の結婚式に出席されるKさん。
    少し華やかにお太鼓から羽をだしてみました。
    前下がりボブのショートもとてもお似合いです♪

    moriburo1

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    こちらは旦那様の弟さんの結婚式に出席されるYさん。お身内なのでお太鼓ですが後ろから見た時に華やかな感じになるようなアップスタイルにしてみました。

    moriburo2

     

     

     

     

     

     

     

     

    moriburo

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    こちらは成人式から四回目の振袖というOさん。さすがに着慣れていてお草履での歩き方も上手でした(^_^)帯も華やかに羽をいっぱいだした文庫の変形です。
    アップはサイドに編み込みを入れてトップを少し盛ったカールUPです♪

     

     
    もりぶろ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お時間は応相談致します。
    着付けとアップで約1時間、メイクを含めると1時間半が目安になります。
    結婚式だけでなくちょっとしたお出掛けや同窓会などにもお着物を着てみませんか?
    心を込めて着付け&セット&メイク致します。担当森田までお電話お待ちしております(*^_^*)