• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 黒染めからの春夏新色カラー

    2014.03.24「カラースタイル」 スタッフブログ パーソンズの活動内容

    こんにちわ(^^)

    パーソンズ石田です。

    先日ミルボンから春夏の新色カラー
    「ルミエールジンジャー」「ルミエールミント」が出ました。

    早速スタッフで試して見ることにしました( ´ ▽ ` )

    モデルは一度黒染めを全体にしていてなおかつストレートパーマをかけた状態です。

    んん~む、難しい~

    っと言うのも・・・・

    まず、黒染めをしている時点で明るい色が入りづらい!!

    さらにストレートパーマで髪の毛の中身がスカスカ!!

    っと言う事でとりあえず1番高い13トーンで黒染めの部分を塗りどのくらい明るくなるか、試して見ることにしました。

    30分放置・・・・

    10レベル位までしか上がらなかったので根元も10レベルに合わせて塗り塗り(^^)

    こんな感じになりました!

    今回のルミエールミントは、赤みを抑えてくれる効果があるので赤くなりやすい方とかにオススメなカラーです^_^

    是非お試しあれ~~