• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 春パーマ

    2014.03.12「ロング」 ご来店頂いたお客様 スタッフブログ

    こんにちは。内村です。
    先日N様が2年ぶりにパーマをかけたので紹介したいと思います。
    いつもカラーとカットで来てくださるN様。カラーもされているのと、もともと乾燥をする髪質を気にされていたのですが、パーマをかけたいと、以前からお話はしていました!!

    広がりやすい髪質なのでまとまりが出やすく、カールのもちも良いデジタルパーマをかけさせて頂くことにしました!!

    毛先の方に少しカールが出る感じで、前髪は、大人可愛くなるように後ろに流れが出るようにかけさせて頂きました(^ー゜)

    仕上がり
    うちぶろ55

     

     

     

     

     

    だいぶ印象が変わりました!!

    雰囲気も柔らかい感じになりますし
    毛先の方にカールがあるので結んだときにも可愛いですね(^_-)-☆