• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • グレーカラーでトーンダウン

    2014.03.14スタッフブログ パーソンズの活動内容

    こんにちは!内村です!
    先日スタッフの斎藤にカラーをしましたので紹介します!!

    もともとの明るさは退色してこれくらい明るくなっていました( ;  ; )
    うちぶろ52

     

     

     

     

     

    斎藤はものすごく傷んでいてすぐ色が抜けてしまいもたないので、今回はがっつり色素の濃いグレーカラーで染めました!!
    ちなみに新色のシルキーミモザで染めました!!

    仕上がり
    うちぶろ53

     

     

     

     

     

    しっかり色が入りましたね!!

    暗すぎず、色合いがわかる位のレベルにしました(^ー゜)

    ハイライトも残したかったので耳にかけたときさりげなく出るところを残しました♡
    うちぶろ54

     

     

     

     

     

    あんだけ傷んでいたのに全体落ち着きましたね。グレーカラーなので色落ちも抑えられると思います(^ー゜)

    新色のシルキーラインはシルクのような光沢が出てツヤ感が出るのでパサつきやすい方にはいいかもしれませんね(^ー゜)