• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • 春への衣替え

    2014.02.14パーソンズの活動内容

    こんにちは(^o^)
    PERSON’Sの斎藤です( ^ω^ )!

    先週1週間、PERSON’Sには中学生が職場体験に来ていました。
    色々な仕事をしてもらったのですが、中学生が一番進んで
    やってくれてたのが、階段の飾り付けです( ^ω^ )!
    みんな創作は、好きだったみたいです!

    今回は、階段をちょっと早いですが、
    春っぽくしてもらいました(o^^o)!
    こんな感じ!!

    緑を多くして春らしく仕上げました!

    PERSON’Sでは、毎年季節によって
    階段や店の中の飾り付けを変えています!!

    秋なんかには、ハロウィン!
    冬には、クリスマスなんかといった飾り付けをしています\(^o^)/

    皆さんぜひ、PERSON’Sにきたらちょっと気にかけて
    見て見て下さい( ̄^ ̄)ゞ!