• 受付時間  9:30~  9:30~
    カット~19:00~18:30
    カラー
    パーマ
    ~18:30~18:00

    お問い合


  • twitterのバナー画像

    RSSの画像

  • ビジュアル系ヘアパート1黒染めからブリーチ

    2014.02.03「カラースタイル」 ご来店頂いたお客様 スタッフブログ

    こんにちは☆
    パーソンズ石田です♪

    先日ご来店いただいたお客様!

    高校生でビジュアル系のバンドのベースをされてるんですって(・ω・)ノ
    カッチョゥイ~~~☆

    なんでも3月にライブがあるのでそれまでに染めたいとの事でした(^-^)

    目標の色はシルバーψ(`∇´)ψ

    一発でシルバーまでもってくのは髪にも頭皮にもかなり負担をかけてしまうので3~4回に分けて施術する事にしました!

    まず第一回目はブリーチカラー!!!!

    っと思いきや、だいぶ前に黒染めをしたとの事でした!

    なーーーにーーーー( ̄O ̄;)

    やっちまったなーー( ̄Д ̄)ノ

    1度黒染めをしている髪を綺麗に明るくするのはほぼ無理に等しいのです!
    なぜなら黒染めには色素の濃い赤が入ってるからです!

    脱色力の強いブリーチでも黒から赤にしか上がらないのです(T_T)

    毛先が赤いのが嫌だったら切るしか無いですね~
    でも長さを変えるのは嫌だと

    ムムム・・・・ムム

    でも黒染めが残ってる部分は毛先の方だけとの事だったのでとりあえず染める事にしました( ´ ▽ ` )ノ

    仕上がりはやはり毛先が赤く毛先以外は金髪に!

    でも結果なんだがツートーン気味でいい感じになりましたwww

    でっかい画像がなくてすいません・・

    次回はかならず・・

    次回が楽しみですね(^○^)